アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 7 絶対ピーピング宣言

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd第七話見ました。

 知事会議にテロ予告が来たため、会場の護衛を行ったダイハチ。彼らは見事に会場を守りきったご褒美としてリゾートホテルでの休暇を許可されたのだが、そこに小型ドローンでの盗撮事件が発生する。すぐさま調査を開始し、その犯人が指定した人間の等身大フィギュアを作って商売していることにたどり着く。ダイハチはその情報から囮作戦による検挙を実行する。

 

あ、円ちゃん探偵事務所作ってたんだな。しかも室長からの依頼で何か調べている模様・・・稲城さん関連っぽいけどどうだろうか。しかも今回は瀬名も妙な動きをしているようだし、これも室長から何か頼まれごとをしたってことなのかな。前作もここらへんの話数からきな臭くなってきたし、そろそろ何か起こるだろうな。