双星の陰陽師 第11話「新婚さんおきばりやす FANTASTIC MOMENTS」

双星の陰陽師 第11話見ました。

 修行をつけろとうるさいろくろに、すばるは1つの条件を出す。かくれんぼをして、自分を見つけられればみっちり修行をしてやるというものである。ろくろたちは懸命に探すものの、隠していたエロ本を見つけられたりすばるの食事代をすべて払わされたりとろくなことが起きない。だが、その理不尽なかくれんぼの中で、2人はお互いの考えを推測することの大切さを学ぶのであった。

 

あ、すばるさんここで退場なのか。流石にいつまでもラブコメやっているわけにもいかんからな。2人で戦う上で大切なことは学んだわけだが、ここから本格的な修行に入ることになるのか。その前にまた事件が起こってしまうのか。たぶん後者なんだろうなぁ。