ハンドレッド 第8話「湖畔の夜」

ハンドレッド 第8話見ました。

 サベージ掃討戦が始まった。ハヤトはクレア・エミリアを含む班に入り、サベージを倒していく。予定数よりも多くのサベージを倒し、順調に進んでいたかに見えた作戦だったが、初日のよるに例の3人組のハンターが現われ、スレイヤーを次々と襲っていく。現場にいち早く駆けつけたクレアは3人組のスレイヤーに対して、完全武装状態で立ち向かう。

 

2話以来の強キャラ感が出てるなクレア様。この状況かでビーム主体のクレア様がどういう風に戦うのか、見ものですね。それにしてもリザは他のヴァリアントとは全く別の生まれ方だったんだな。もしかして、今闘っている3人も同じように生まれてきたのだろうか。神との戦いに勝利するためってのも気になる。いろいろ裏設定あるんだろうな。