双星の陰陽師 第7話「新たなる試練 UNBELIEVABLE GAME」

双星の陰陽師 第7話見ました。

 ろくろと紅緒の前に、土御門有馬が再び現れ、2人を試練の場に連れて行く。それは有馬の別荘の一つであった。なんと双星の陰陽師として2人でここに住み、一刻も早く子供を産めというのである。断固抗議する2人であったが、すでに荷物もすべて運び込まれてしまい、強制的に同棲生活が始まってしまう。だが、それはやはりただの同棲生活ではなかった。有馬の仕掛けたからくりが、2人に試練をあたえる。

 

よし、設定を最大限に使用してきたいい回だったぞ。やっぱりそういう関係ならばこういう回がないと始まらないよな。ちょっと口元ゆるくなる感じで楽しませてもらったぞ。というか、マジでこれから同棲スタートなんだな。てっきり脱出して星火寮に戻るのかとおもってた。やっぱまんざらでもないんですねぇ。