キズナイーバー 第7話 七分の一の痛みの、そのまた七倍の正体に触れる戦い

キズナイーバー 第7話 見ました。

 牧の心の痛みの原因、シャルル・ド・マッキングの相方であったるるの死を知った勝平たちは、牧を救うためにちゃんと話し合う必要があると結論する。そこで牧と友達になろうと家まで押しかけるが、結局拒絶されてしまう。だが、由多は牧が外に出てくるまで待ち続け、彼女にるるが一人で描いた最終回を見せることに成功する。そこには牧が想像していた呪いまみれの話とは全く逆の結末が描かれていたのであった。

 

なんと、牧ちゃんもまんざらではなかったのか・・・。なんか2話目の描写もあいまって、牧ちゃんがるるちゃんを悪霊みたいにしてしまっていた感じがするな。ずっとるるちゃんから恨まれていると勘違いしたままここまできたのか。少なくとも、牧とるるはこれで救われた感じがするな。