ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第6話「広瀬康一(エコーズ)」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第6話見ました。

 入学祝の自転車で登校中の康一は誤って猫が入った麻袋を引いてしまう。そのことに罪悪感を感じているときに、ベンチに座っていた男、小林玉美が声をかけてくる。なんとその男はスタンド使いであり、康一の罪悪感につけこんで相手の心を縛り付けることができるのである。その場は仗助達も乱入してきてなんとか切り抜けたが、学校から還ってくると玉美が康一の母親の肩をもんでいたのだった。

 

怖いよな。明らかに悪い奴が自分のテリトリーにやすやすと入ってきてるっていうのは。玉美自身はかなり小者だが、こいつのスタンドはかなり強力だ。まあ、根っからの悪人とかには全く通用しないだろうけど。次回からOPにエコーズが登場することになるだろうな。