三者三葉 第5話「もうこはんはもうないんですね」

三者三葉 第5話見ました。

 夏休みに入った3人は涼みにファミレスに向かうのだったが、葉子様は疲れ気味のご様子。夏休みに重点的にバイトを入れているのが原因だと決めつけた山路は強制的に葉子を休ませる。貴重なアルバイトが一人減るという事態に、薗部は照と双葉をアルバイトにしてしまうことを思いつく。突然のことにも関わらず、そつなくバイトをこなす2人だったが、そこにクラスメイトである西山と近藤が来店するのであった。

 

相変わらずいい動きだ。見ていてかわいらしいと感じる動きを作ることにかけてはやはり一流だな。今回特に双葉がいい感じだった。独特な発音と相まってかなりいい線いってるキャラになってるよな。