ハンドレッド 第3話「ヴァリアント覚醒」

ハンドレッド 第3話見ました。

 ツヴァイ島に出現したサベージを討つため、生徒会長たちとハヤト、エミールは出撃する。通常タイプのサベージは難なく倒したものの、通常より巨大なタイプに苦戦を強いられる生徒会長。そこに本来は通常タイプとの戦闘のみ参加の予定だったハヤト達も援護に駆けつける。想像以上のサベージの強さに危機に陥るが、その時再びハヤトの力が暴走を始めるのであった。

 

サベージって通常タイプでも相当強いんだな。エース級の生徒会長たちでも結構な攻撃加えないと装甲貫けないのか。そして、まさか暴走が主人公の特権ではなかったとは・・・世界に十人くらいしかいないのであれば特権と言ってもよさそうだけど、すぐ近くに1人いるしな。訓練すると治るらしいけど、アニメの盛り上がりのためにはそのままでいてくれた方が嬉しいな。