三者三葉 第2話「カラダにいいのはおいしくないものだよ」

三者三葉 第2話見ました。

 どこか腹黒い発言を残す葉山について、葉子は下の名前を知らないことに気づく。下の名前を聞き出そうとするが、葉山はなかなか話そうとしない。その時突然葉山のことを「照ちゃん」と呼ぶ美少女が現われる。彼女は葉山の姉だったのだ。次の休日に、葉子、双葉の2人は葉山姉妹と商店街でばったりと出くわし、買い物や福引を楽しむのであった。

 

異常なほど猫がぬるぬる動くな。イズナイーバーのOP並のぬるぬる感だぞ。このレベルの作画をネコ限定とはいえ1クール続けるつもりか?狂気の沙汰だな。お話の方は可もなく不可もなくというところかな。