俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話「友達だけ」

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話見ました

最近、公人と白亜が仲良くなっていることで愛佳たち3人は複雑な感情を抱えていた。そこで3人は白亜とちゃんと会話するために公人が留守のタイミングを狙い公人の部屋へとおびき出す。基本的に自由奔放な白亜に3人とも翻弄されまくりであったが、メイドさんが迎えに来たとき、白亜は3人のことを「友達」と言ったのであった。

なんだ!愛佳も麗子さんもちゃんと仲良くなっているじゃないか。いいぞ、実にいいぞ。この2人が仲良くしているととても気分がよい。そろそろ声優の女の子が戦線に加わってきそうな気配だけど、どうやって今の状態の公人を見つけるのか?