オーバーロード 第10話「真祖」

オーバーロード 第10話見ました。

真祖シャルティアは武技を使用できる人間を求めてエ・ランテルで情報収集をしていた。武技を使えるブレインという人間を求めて盗賊団のアジトに乗り込むシャルティアだったが、肝心のブレインを取り逃がし、さらにその存在をエ・ランテルの騎士団にも知られてしまう。騎士団と交戦したシャルティアは敵のマジックキャスターから奇妙な攻撃を受ける。

アンデットは精神支配系の魔法を受け付けないのか。じゃあ、あのマジックキャスターの使った魔法はなんだったんだって感じだよな。シャルティアが殺しちゃったけどさ。そんな強そうに見えなかったけど、結構上位の魔法を使ってたのか?