Classroom☆Crisis 第11話「それぞれの逆襲」

Classroom☆Crisis 第11話見ました。

ナギサのA-TEC存続と社長カズヒサ失脚のための計画は失敗した。ナギサはカズヒサからA-TEC解散を進めていた本当の理由、瀬良カイトを今度立ち上げる軍事事業で使おうとしていたことを打ち明ける。選挙で古林を当選させたかった理由、ジェイソン・リーをどうしても手に入れたかった理由もすべてそのため。失意のままナギサはA-TECのガレージをおとずれる。そこにいたミズキと心を通わせたナギサは逆襲を決意する。

面白いじゃないか・・・。会社周りの話も、恋愛周りの話も実にもりあがってきていてよい!作り上げてきた世界観もうまく利用できている。ただ、もうちょっと学校的な要素があれば「classroom」の部分までフォローできていたような気もするが・・・。それを抜けても十分に面白いな。