がっこうぐらし! 第11話「きずあと」

がっこうぐらし! 第11話みました。

バリケードが崩壊し、ゾンビたちが学園生活部の領域へと入っていく。みーくんはゾンビに襲われていたところをゆきに助けられる。しばらく教室に立てこもっていた2人だったが、みーくんは意を決し、地下へとワクチン入手のために出発する。めぐねぇのゾンビに遭遇しながらも、なんとかワクチンを入手したみーくん。しかし、非常電源切り替えのために鳴り響いたブザーによって地下にゾンビが押し寄せ、動けなくなってしまう。そのとき、ゆきの耳に、めぐねぇの声が聞こえてくるのであった。

放送室!その手があった。別のところが音を出してみーくんのところにいるゾンビを地下から引き離す作戦か。考えたなめぐねぇ。この場合は考えたのゆきなのかな。でも、やっとこさちゃんと向き合えることができたか。よっしゃ希望の未来が見えてきたぞこれは!