オーバーロード 第7話「森の賢王」

オーバーロード 第7話みました

 ついにモモン一行はカルネ村へと到着する。しかし、カルネ村は以前と違いしっかりとした柵にゴブリン達の護衛までついた状態となっていた。これは以前アインズが助けた女の子によるものであった。ンフィーレアは想い人であるその女の子から村を助けた人物の話を聞き、それがモモンであることを悟る。自分がポーション製法目当てで近付いたことを詫び、村を助けたことに感謝するンフィーレア。モモンはンフィーレアを寛容な心で許すのであった。

森の賢王は、はた目からするとアレだけど、周りからはめちゃくちゃ強そうな魔獣に見えてるんだろうなぁ。ま、実際に強いのだろう。というか、あいつこれからモモンの部下になるのか?乗り物くらいにしか役に立たない気がするのだが・・・ほんとにペットポジションになるな。