下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話「SOXが作りし者」

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話みました

街ではSOXに触発されたと思われる人物による下着の窃盗事件が相次いで起こっていた。ついにその被害は時岡学園にも及んでくる。アンナ先輩の指示の元、とりしまりを強化して実行犯を捕まえていると彼らの前に犯罪グループのボス「頂の白」が現われる。パンツを盗むことによって政府に戦いを挑むと語る頂の白だったが、綾女はSOXの信用性が揺らぐことによって性知識の流布がうまくいかなくなることを懸念していた。そこにある少女がSOXの仲間にしてほしいと狸吉の前に現れるのだった。

OPに出てくるラスボスっぽいやつが登場か。意外としっかりとしたラスボスっぽさを持っている奴だな。変態だが、たしかな狂気を感じる変態だぞ。クライマックスはこいつとの直接対決(?)になるわけだな。股間が熱くなるな・・・。