Charlotte(シャーロット) 第7話

Charlotte(シャーロット) 第7話みました

妹を失った乙坂は荒れに荒れた、仲間の言葉も全く聞かずに一人で別の街へと移動し、ネットカフェとゲームセンターで過ごす日々が続く。不良に絡まれ、圧勝し続けるうちに覚せい剤にも手を出そうとする。それを止めたのは友利であった。なんと友利は乙坂がふさぎ込んでいた時から自分の能力を使ってずっと乙坂のそばにいたのだった。友利は何かまともなものを食べないといけないと言い、乙坂は一口だけ食べて、それでお互い関わらないようにしようと約束させる。そして、友利が出してきたのは、妹が生前作ってくれたオムライスだった。

状況的に妹はマジで死んだっぽいな。周りに目もあったし、研究所が連れ去っている可能性は少ないだろう。前回ラストで出てきた新しいキャラ、今回全く出番なしだったのが気になるな。どういうポジションになっていくのか。そして、乙坂を連れ戻した後、生徒会は何をやっていくのか。