Classroom☆Crisis 第5話「旅の恥は上書き」

Classroom☆Crisis 第5話みました

今日はA-TECの修学旅行&慰安旅行の日。カイトの声かけによってナギサもアンジェリーナも参加することとなった。しかしナギサにはその日中に片付ける必要のある50億の案件があったのである。PCが壊れたり、タブレットが壊れたりと散々な目にあいながら、A-TECメンバの力を借りながらなんとか仕事を終えたナギサ。その後には、もう一度だけハプニングが待っていたのだった。

2話目からナギサはイリスのことを気にかけていたけど、イリスに10年前以降の記憶が無いことに関係しているのかな。しかし、この先の物語をどう構成するつもりなのだ?単純に小者兄貴と戦うストーリーとナギサの背中の傷に関係したストーリー両方を同時に進める必要がありそうだが・・・。