それが声優! 第5話「イベント」

それが声優! 第5話みました

イヤホンズが結成され、ブログもオープンしたがまだサイトへのアクセス数はさほど伸びていない。そんななかいちごちゃんにゲームのマスコットキャラの役が決定する。さらにはそのイベントも決定した。100万本近くの売上が期待されるゲームだけに会場も広くいちごちゃんも不安になるが、人気声優の堀江由衣を見ることによって気持ちを新たに歩き出す。

イベントって夕方からでも朝から入らなきゃいけないのか。よくよく考えると当日以外のリハーサルって大きな会場になればなるほど難しくなっていくだろうからしょうがないよな。俺はあんまりイベントとか行かないけど、いろいろ苦労してるんだろうな。