それが声優! 第4話「ユニット」

それが声優! 第4話みました

以前うけたオーディションの結果発表を待っていた双葉だったが、結局落ちてしまった。ボサツオンの収録も、WEBラジオも終わってしまい、スケジュールがバイトだらけになっている事態に不安を覚える双葉。しかし、その双葉にWEBラジオの継続とユニット結成の話しがプロデューサーからもたらされる。なんと早速CDデビューをすることになり、双葉はたるんだ体をなんとかするために運動を開始するのであった。

声優の仕事があまりないけど、WEBラジオとかユニットとか仕事は一応来てるんだな。声優のお金ってさほど多くないって話を聞いたことあるけど、ユニットデビューしてCD売れるとそっちのほうが美味い仕事になるのかな。