美少女戦士セーラームーンCrystal Act.24 攻撃-BLACK LADY-

美少女戦士セーラームーンCrystal第二十四話見ました

ネメシスの女王として覚醒したちびうさことブラック・レディに苦戦を強いられるセーラー戦士たち。その戦いの中、ワイズマンがその真の姿を現す。なんとワイズマンに元の流刑囚としての体は存在せず、その意識は惑星ネメシスと一体化していたのだ。空間を越えて地球に移動したネメシスはその力でパレスをつぶそうとする。その力に、ついにセーラームーンにも限界が訪れる。

やっぱりデマンドは正気だったか。あの直後のブラックレディのやり取りは洗脳されている感じじゃなかったしな。まあ、弟さんの方は残念だったね。結構まともなキャラだったが、それ故に不遇だったな。ま、それを言えばあの赤髪もそうとうだったが。