銃皇無尽のファフニール #11「天墜のミストルテイン」

銃皇無尽のファフニール第十一話見ました

物部たちの作戦は失敗した。バジリスクの追撃をなんとか交わして帰投する物部たちだったが、そこには体調の悪化したティアの姿があった。戦闘の映像を振り返り、第三の目による攻撃が数秒しか継続できないと推測した物部はミストルテインを用いた作戦を考案。それはミスリルの装甲をダークマターで補い、バジリスクへと直撃させる作戦であった。

なかなか面白い展開だ。実際のところミストルテインはいいところまでいってた感じはあったしな、ああいう競合側のいいところを取り入れようという精神があるのは非常にすばらしい。今回の作戦、なかなか面白くなりそうだが・・・キーリが現われてどうなることやら。