七つの大罪 第18話「この命にかえても」

七つの大罪第十八話見ました

ディアンヌを守るため聖騎士長に牙をむくハウザーとギーラ。しかし、その渾身の攻撃も聖騎士長には傷一つつけることはできなかった。聖騎士長の攻撃がギーラに直撃したかに思えたその時、ゴウセルがその場に駆けつけ助けたのであった。相手の心の闇を触発し、聖騎士長とギルサンダーをその場から遠ざけることに成功したゴウセルだったが、彼もまた倒れてしまう。残りはヘルブラム1人となりそこにキングが現われる。

ジェリコなんですぐ死んでしまうん? 敵からも味方からもただただジェリコが攻撃を受け続けていたな・・・ちょっとかわいそう。たしかに前回名誉欲に目がくらんでたけどさ。もうちょっといいところもあっていいじゃないだろうか。

それはともかく、キングとヘルブラムの本格的な戦いは次回からになるな。