ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第46話「ドクター・ストレンジ」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第四十六話見ました

突然倒れたアイアンマン。その原因はディメンションスフィアにあった。ローニンを追うブラックウィドウホークアイは一時的に暁博士としての意識が戻ったローニンから、アイアンマンを治せるのは「ドクター・ストレンジ」だという情報を得る。ドクター・ストレンジのディスクを所有しているセレブリティ5のマニーを罠にはめ、アキラ達はアイアンマンを目覚めさせることに成功した。

まさか敵を罠にはめる悪役のような戦術を取ろうとは思わなかった。めずらしいな。クリスが料理人に化けて正体現すところまではなかなか良質なギャグだった。マニーノがクリスの料理を褒めたときは「マジか!」とか思ったけどやっぱ冗談だったようだな。スイーツ作りならいい線行けたと思うけどね。