テンカイナイト 第42話「謎を解け!迷いのジャングル」

テンカイナイト 第四十二話見ました

まだまだ続くよ!サルラルランド! 正直そろそろ終わって本編に戻ってほしい。

しかし、サルラルランド編は完全にベニちゃんの好感度上げイベントみたいな感じだな。ベニにとって不思議なもの、というなぞなぞでそれがグレン自体のことだとわかる。これが、今後の展開にどうかかわってくるか。

今回人物の動きや表情よかったな。バナナ奪ってサルから追いかけられるところとか、それぞれのキャラの特徴が出た逃げ方を描いてて見てて面白かった。やっぱりしっかり表情描いてあるとたのしいな。そういうの出しやすいキャラデザってのもあるのかもしれない。なんかやわらかいよね。