フューチャーカード バディファイト 第22話「悪魔の力!ディザスターフォース!!」

フューチャーカード バディファイト第二十二話見ました。


以前から分かってたけどやっぱりキリくん敵にまわりそうな雰囲気がバリバリだな。こりゃあ勝利のためにすべてを捨てて突っ走っちゃうタイプですわ。
そして、昔の経験から牙王が最初にキリの危うさに気づいたようだな。だけど、これは自分で気づかなきゃどうにもなんないことだろうなぁ。牙王がそうだったように。逆に闇のフラグが立っていたタスクくんは意外に大丈夫そうな気がしなくもない。理解をしてくれない大人に囲まれている現状だとまだまだ危うさを脱却できていないが、人命のためにすぐさまやるべきことをやろうとするのはいいことだ。
次回からは意外に早かったドラムのパワーアップイベントが起こるのか。なんかくぐるちゃんとかテツヤとか普通にいたけど、同一人物? それともNPC的な何かなのだろうか。