テンカイナイト 第8話「運をとりもどせ!」

テンカイナイト第八話見ました。


このチュウキってキャラはなかなか珍しいキャラだよな。なんでもできて自分の才能をちゃんと理解していて傲慢で、でもいいやつというキャラ。「この僕がみんなの足を引っ張るわけにはいかない!」ってセリフからも分かるようにかなりプライドを持ってるキャラなんだが、見てて不快にはならないな。
しかし相変わらずヴィリウス様は死んだ味方をすぐに復活させるなぁ。「二度目はないと思え」とはいったいなんだったのか。まあ、なんだかんだであいつら優秀なんだろうな。ちゃんと毎回策ねってテンカイナイト追いつめたりしてるし。
そういや、前回初登場の玄くんがいきなり出てきていないんだが・・・次回は出番あるか?