悪魔のリドル 第8問「嘘つきの門番はどちら?」

悪魔のリドル第八話見ました。


伊助様がついに動いたか。しかも番場も一緒に。
どうやら伊助様が言っていた「筋書き通りになると思うな」ってのは番場との共同戦線を張ることか。黒組のルールだと協力して殺すのは考えにくいからな。ただ、番場の希望が何もないって言うのならば話は別だ。協力して、もし番場の方が晴を殺したら代わりに望みを叶えてもらえばいいからな。
たぶん番場の望みは晴を殺すことだけ、強いて言うなら晴を殺して晴からもらったあのストラップを聖遺物にすることだろうな。
うん、クライマックスになってきたねぇ。ラスボスは英さんか鳰か。あるいは黒幕っぽいおばあさんかな。