シドニアの騎士 第6話「敬礼」

シドニアの騎士第六話見ました。


いつの間にかハーレムアニメになって・・・と思ったらやっぱりシドニアの騎士だったみたいだ。
タイトルのシドニアの騎士ってのは昔の英雄のことらしい。100年前に出現したガウナを屠った奴のことかな。そして最も危惧すべき、だが物語的にはそうでなくてはんらないことだが、シドニアはガウナの頻出地帯に入ってしまったようだ。
でも、みんないきなり強くなってない? ガウナが複数体集まった奴を1体取り逃がすだけで済んだって完全大勝利じゃないか。星白は死んだみたいだけど、それでもめちゃくちゃすごい成果が上がってると思うんだが。
まあ谷風が何をしたかが分からないことにはな。