マジンボーン 第7話 ボーン研究所

マジンボーン第七話見ました。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/movie.html


予想していた通り戦闘が素晴らしい。どうやら魔神の力を受け取れるのはフォーメーションの真ん中の奴だけみたいだな。前回不自然にドラゴンボーンを中央に移動させたのはこのためか。ドラゴンボーンが魔神の力を得てからの格闘戦は実によかった、意外と敵の蜂みたいなやつの動きもカッコよくていいアクションしてた。まあ負けたけど。
ボーンクラッシュするとリアルでも痛みを感じるんだな。そして、全身がボーンクラッシュすると二度とボーンを装着できなくなるっぽい。死にはしない分だけ良心的か。


そして、幼馴染がさんざんフラグを立てていた宇宙人がまさかここで現れるとは・・・いや、ある意味最初から現れていたんだが。