魔法科高校の劣等生 第6話「入学編Ⅵ」

魔法科高校の劣等生第六話見ました。


まさか組織壊滅までやっちまうのか。徹底的だな。
普通だったら学内の問題が解決した時点で終わりそうなもんだが、そこまでやっちまうってのはやっぱり2人の事情に関係があるんだろうな。
今回はアクション大目で面白かった、アクションしてたの主人公じゃなかったけど。特に壬生さんとエリカとの戦いはよかった瞬間移動と加速を組み合わせた剣術は、普通ならチートで対抗不可能だが、よく壬生さんついていったな。
さて、さすがに次回で入学編は終わりだろうな。これ何クールだろ。最近ラノベアニメは2クールものが流行ってる感じがするから、これも2クールかな。ストブラも東レもゴールデンタイムも2クールだし、見てないけどチャイカも2クールだし。