彼女がフラグをおられたら 第6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」

彼女がフラグをおられたら第六話見ました。


新キャラの大名侍にほとんど触れてない・・・! 新キャラとはなんだったのか。
代わりに新しく出てきた大司教とたくさん会話してたけど。とにもかくにも、やっと聖職者キャラクターの登場というわけか。これであの文面に記載されていたキャラは全員そろって、しかもクエスト寮に入ることが決まった。今4人を連れて地下のあの場所に行けば、何かが起こる?


とはいえ、その前に大名侍をどうにかするイベントが待っているか。次回のタイトル的には大名侍が主人公に結構重要な話をするっぽい感じに思えるが、実際のところどうだろうか。