フューチャーカード バディファイト 第5話「フューチャーフォース輝く!」

フューチャーカード バディファイト第五話みました。


バディファイト!じゃなくてリアルファイトし始めたな。
カードの力が実体化する「ディザスターフォース」とかいうのを使う敵キャラと、同じく実体化させる能力を持つタスク。
敵の言っていた「作られた偽りの英雄」と「偽りの英雄では無かったか」というセリフを考えるに、実体化能力が真の英雄である条件のようだが、、、
そもそも「真の英雄」ってなんだ。おいおい分かるか。タスクにも裏がありそうだしね。


敵の背景にはどうやらどこかの世界のモンスターが関わっているっぽいかな。三つ首でケルベロスぽかったけど、デンジャーワールドの何かなのだろう。


しかし、主人公はなかなか負けないな。今回はカードで負けたわけじゃないし、リアルファイト的に言えば善戦してた。
次回は敵とテツヤが戦うから、来週あたりか?