魔弾の王と戦姫 第11話「戦姫二人」

魔弾の王と戦姫 第十一話見ました

 やっぱ戦姫ってつえーな。

ドラゴン2体、しかも1体は竜具の能力を無効にする鎖つけてるのに勝ったか。まあ、リュドミラとかデカい竜の体当たり真正面から受けて跳ね返してたしな。そもそも地力が別次元なのか。

なんかこの前助けてた女の子が「レグナス」とか言い出して「誰だよ」とか思ったけど、もしかして一番最初にティグルが参加した戦いで打ち取られたとか言ってた王子様のことか。本当は女の子だったわけね。でも証明する手立てがないからそれが眠る街に行くわけか。

だが、ガヌロン公爵はなにやら「置き土産」を街に残していっているようだが、爆弾かなにかか。この世界にはまだそんな技術はないか?