デンキ街の本屋さん 第11話「小さな頃から」 / 「暴かれた生活」 / 「唇のソレ」

デンキ街の本屋さん第十一話見ました

 ソムリエとエロいねぇちゃん知り合いだったのか。お互いのこと気づいてなさそうだけどな。まあ発覚しても恋仲にはなりそうにないなあの2人は。

しかし先生はひでぇな。カップめんの汁を取っておくとか正直理解できん。なんか嫌じゃん。冷蔵庫に入れるときっと油も固まってくるし、正直もういちど温め直して食べようとかとてもじゃないが思えない。それを平然とやるとは・・・もはや女子力とかそういう次元の問題ではない気がしてくるぞ。

でも、食い物やデザートを前にして我慢できる精神力に関しては見習いたい。