フューチャーカード バディファイト 第48話「ダンシングファイト!魔王vsメデューサ」

フューチャーカード バディファイト第四十八話見ました

天野鈴鈴羽お嬢様のチーム「ゴッデス」は別にお嬢様が初めから作ったわけじゃなくて、臥炎財閥側から提示されたものだったのか。だからてる美とかディザスターフォース側の人間が入っていたわけね。そして最後の一人がパル子とは・・・、ここにきてパル子のファイトが見られるとは思ってもみなかったな。つまり、風音は別チームということか、なんとなく禍津先輩のチームに入ってそうな雰囲気だ。

負けたてる美はそれまでのすべての記憶を失った。バディのこともテツヤのことも、バディファイトのことも、自分の本当の名前も。最後に「あなた私の事を何かしってるの?」という場面でテツヤが「何も知らない」と言うしかないところが悲しいな。でも、キョウヤが「処分」って言ってた時点で消されるんじゃないかと心配してたから、そうじゃなくてよかった。

まだ、まだ希望はあるさ。