オオカミ少女と黒王子 第9話 手練手管-Wake up-

オオカミ少女と黒王子第九話見ました

理由は分からんが、相変わらず面白いアニメだ。

なんだかスゲーちゃらい赤髪の新キャラが登場したかと思いきや、いきなり「佐田くんの目を覚まさせる」とか言い出しちゃってあっちの人かと思ったわ。

なんか赤髪は自分と佐田くんを同じタイプの人間だと考えていて(最後の佐田くんの弁ではそれは正しかったようだ)、絶賛女の子と遊びまくり中の赤髪はその楽しさを佐田くんも享受すべきだとか考えているのかな。だがあっさりとフラれてしまう。500人の下りで「計算間違えてんだろ」っていうセリフはなかなかいい言い方だったな。声優さんはいい仕事をした。

結局のところ、この赤髪は佐田の友達候補って感じに収まるようだな。まあ、彼氏ができたから~って言ってきた女の子をすっぱりとあきらめてアドレス消そうとするところは潔いしな(そこに何も感じなかったからこそ佐田の言葉の意味を思い知れたってわけだけど)