白銀の意思 アルジェヴォルン 第21話「動乱」

白銀の意思 アルジェヴォルン第二十一話見ました

カイエン・トシカズ離反か。というよりも、もはやカイエン准将が軍部を完全掌握したと言っていいだろうな。老人たちも動き始めたが時すでに遅し、「もう遅い」という言葉通り、あらかじめクーデターを起こす準備を整えていたのだろう。老人たちはもうおしまいだろうな。アランダスはこの戦争の勝利のために動き出してしまった。第八部隊はどう動くか、そしてサモンジ大尉とイズミ大佐はどうするのか、数話前でサモンジがイズミに頼んだことがなんだったのかが気になってくるところだな。

今回戦闘シーンがいまいちだったな。シュトゥルームアルファもベータも出てきてないからそれほど激しく動く必要がないのはわかるが、もっとがっつり地上戦が見たいよ。