マジンボーン 第35話「エクェスの誇り」

マジンボーン第三十五話見ました

前回見逃したが、どうやらクルード達の居場所がケルベロスウロボロスにばれて、なんとか地球までクルードを連れて逃げてきたって感じの話があったようだな。

ウロボロスケルベロスと同じく評議会の一人で相当の実力者。庇いながらの戦いだったとはいえ、ワイバーンを石化するまで追いつめたのはすごいな。そしてウロボロスが地球にも攻勢をかけてくる。主人公たちのピンチに駆けつけるクルード。そして・・・次回はとうとうレアメタルボーンのお出ましというわけか。果たしてどういう条件の元レアメタルボーンが発動するのか。ケルベロスとクルードの違いがそこに合わられているのかもしれないな。