革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第20話「曝かれたカミツキ」

革命機ヴァルヴレイヴ第二十話みました。


いやぁ、驚きましたね。
まさかここに来て、もう一度一期を見れるとは思いませんでした。
本当に面白いアニメですよ、ヴァルヴレイヴは。


これすごいな、エルエルフふさぎ込んでショーコが出てきた途端にコレってことは
脚本家が悪いんじゃなくてキャラが悪いんだろうな。
キャラが悪くてストーリーがダメになるアニメ初めて見たよ。


しかし、あと4話か?
ちょっと前まではカイン大佐倒せればいいか、とか思ってたけど
101人評議会とやらをどうにかしないとまずいっぽいな。
まだ敵の所在もつかめてないのに大丈夫だろうか。
今回のマギウスの行動が、足を付かせる方向に転んでくれるといいんだが。