革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第15話「カルルスタインへの帰還」

革命機ヴァルヴレイヴ第十五話見ました。


200年後の世界再び。サキも連坊小路ってことは会長と結婚したのか?
でも当の会長はサキに様付してるし、何だか特殊な階級関係が存在してるのかも。
それにしても、昔は呪いだったのが今は祝福か・・・200年後の人間は永遠の命を手に入れたのだろうか。


話は変わって現代。
まさかのマリエ重要キャラ。こんなに早く設定のお披露目が来るとは、
マリエもかみつきで、1号機の奴にルーン食われまくって記憶喪失したっぽい。
冒頭のサキの会話を聞いてると彼女が人類史上初のかみつきっぽいね。
じゃあ、カイン大佐とかはなんなんだろう?


2クールに入ってから突拍子もないことは少なくなって(いきなりエルエルフがマリエを射殺したのはあれだけど)
いい感じに面白くなってきた。