ファンタジスタドール 第12話 「希望うきうき みんなきらきら」

ファンタジスタドール第十二話見ました。


なんという希望にあふれたタイトル。確実にハッピーエンドだな。
まあ、今までの展開からいきなり鬱エンドにされても困るけど。


小町先輩が以外にもしっかりと悪役をやっていてお見事。
そして小町先輩のプロトゼロ1体に対してマスカレードカレーウキウキの15体が襲い掛かる!
絵的には完全に集団いじめですが・・・。
しかも15体全部そろった超必殺の協力カノンとかやっちゃうし。でもあそこは結構燃えた。


結局のところ何か一つの希望のためにそれ以外のすべてを犠牲にする小町先輩と
いろんな希望をすべて叶えていこうとするウズメの戦いは、ウズメに軍配が上がる。
ま、現実世界では小町先輩の論理の方がいいかもしれないけどアニメ的にはうずめだよね。


結構まとまってていい最終回だった。