私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪11 「モテないし、文化祭に参加する」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第十一話みました。



クラスメイトも先輩も、中学の友達もみんないい子ばかりじゃないか。
なのになぜもこっちだけこんなにひどい状態に・・・。
これは完全に本人に問題があると解釈せざるを得ない。


でも、体育館の準備を手伝うところはすごいと思った。私なら放送無視してる。
そのおかげでよい先輩と巡り合えたか。理解者を1人生んだな。
ま、この先輩もう登場しそうにないけど。


公式グッズのもふもふマフラータオルのデザイン・・・これでいいのか。
http://www.watamote.jp/goods/img/img_oth03.jpg