ステラ女学院高等科C3部 Game10 「戦友ハ皆、消エ行クモノ也。」

ステラ女学院高等科C3部第十話みました。


お?ついにゆらに光明が見え始めたか。
しかし違う学園の部活に参加とか完全に本気ですね・・・。
ぶっちゃけ今現在でそのらや凛より強いんじゃあないか。


そして、もしゆらがC3部に戻る道を選ぶのだとすれば、どんな理由で戻るのか。
このあたりはしっかり描写してほしい。
今のアニメでここまで主人公がのけ者にされるのも珍しいから、期待している。


なんだかそのちゃんも留学っぽい話をしていたし・・・。来週からクライマックスかな。


しかし、公式のサバゲー講座。今回の話をすごく分かりやすく解説している。
いや、むしろこの話を本編でやった方がよかったのでは。