ステラ女学院高等科C3部 Game8 「司令ハ非情タルベキカ?」

ステラ女学院高等科C3部第八話みました。



主人公の屑っぷりがすごいですなぁ。
れんちゃんいなかったら完全崩壊起こしてるわ。れんちゃんがバランサーだな。


凛ちゃんさんは勝ちにこだわってるけどあんまりチームの人から悪く言われてる感じはしない、
描写がないだけかもしれないけれど、明星は全体的に勝ちにこだわった人が集まっているのだろう。
C3部はそうじゃないのにゆら1人だけ勝ちにこだわってるからおかしなことに。


そして撃たれたのに宣言せずにC3部の勝利でゲーム終了。
ぜんぜんうれしくなさそうなゆら。


来週あたり自分の間違いに気づいてくる感じかな。予兆あったし。