たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第8話 「あの日の遠い約束、なので」

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜第八話みました。


前回とは逆にちひろちゃんが竹原に来るお話。


しかし真面目に部活してるなぁ。プロの方にレクチャーしてもらうとかすごい。
花火を取るってどんなものなんだろう。すごく難しい気はするんだけど自分で撮ったことがないから
難しさが具体的にわからないんだよね。


なんにせよ、プロからのレクチャーを受けて花火を撮るぽって部長とかなえ先輩。
次回は展覧会の話かな?


9/6に1話と2話が丸ノ内ピカデリーで上映される模様。
こういう大画面での上映会は画面がデカくて良いだけじゃなくて、周りが静かだから
いつもは聞こえていなかった環境音の作りこみなんかも分かるようになるのでおすすめ。