魔界王子 第6柱 「the one who scheme」

魔界王子第6話みました。


まさか、3話連続で新キャラに女の子登場とは・・・!
相変わらずヒロインはシトリーとアイザックだったけど。


今回の話は悪魔的なルールの説明か。ベルゼビュート(たぶんアシュタロスに再婚迫ってたあの金髪)とか高位の悪魔の策略には
下位の奴らは口出しできない的な感じなんだろう。そういえば今まで上が直接手を出したことはなかったな。


ギャグ周りも結構良かった感がある。フラれたのか→フラれたのかのコンボとか。
あと、カミオがすげー影薄いけど大丈夫なんかな。


知らない間に公式twitterのフォロワー数が27000くらいに、もうすぐで生焼肉だな・・・。
http://makai-ouji.com/images/manifesto/t_03.png