刀使ノ巫女 第21話「雷神の剣」

刀使ノ巫女 第21話見ました。

 イチキシマヒメと同化した姫和はタギツヒメを退けるが、その力に苛まれて可奈美たちの前から姿を消す。紫はそんな姫和に荒魂の制御の仕方を教えようとするのであった。なんとか落ち着きはじめた姫和の前にタギツヒメが現われる。荒魂の力と紫の計略によってタギツヒメを打ち取った姫和は自らの中にタギツヒメを取り込む。完全な禍神となった姫和は自ら隔世の彼方へ行こうとするが・・・

 

もはや可奈美ちゃんの強さがやばいことになってしまっているな。ついに夢の中のお母さんに3割勝てるようになってるし、こりゃ最終回までにはお母さん超えちゃうな・・・。そうしたら、本当に敵がいなくなっちゃう、その先に何を見つけるのかが、可奈美の一番大切なところなんだろうな。