魔法少女 俺 第7話「魔法少女☆レッスン」

魔法少女 俺 第7話見ました。

 魔法少女アイドルとして忙しくなったさきたちだったが、この度ついにCDデビューの話が舞い込んでくる。歌がドへたくそなさきのためにマネージャーはカラオケボックスでレッスンをしようと提案するのであった。レッスンの合間にトイレにいったさきはなんとそこで妖魔と出くわす。このカラオケボックスにはもひろちゃんもプライベートで来ていたのである。妖魔を殲滅した後、桜世はいままでの妖魔の動向から、妖魔の親玉がもひろの近くにいるのではないかと推測する。

 

遊佐さんが真の敵かと思いきやマネージャー説もあるのか?たしかに妖魔電話してたしな・・・。気づいた人すごいな。でもトップページのキービジュアルには味方っぽい感じでいるしなぁ。あんまり敵だとは思いたくないが。