魔法少女 俺 第6話「魔法少女☆温泉営業」

魔法少女 俺 第6話見ました。

 ひさびさに魔法少女としてではなく、女アイドルとしての仕事をすることになったさきと桜世。しかもそこにはPV撮影に来ていたもひろちゃんたちもいたのである。偶然の悪戯によってなんとさきは魔法少女に変身した姿でもひろと一緒に男湯に入ってしまうのであった。なりゆきでサウナで我慢対決をすることになるさきは、必死で変身が解けるのを防ごうとするのであった。

 

桜世ちゃん暴走してんな。女で手籠めにしたいとか思うのか・・・。ちょっと変身後の性別の影響が出てきちゃってるんじゃないですかね。まあ、私としては変身前同士でいちゃいちゃしてくれる分には全然OKですが。変身後でも笑えるからいいけど。