Wake Up, Girls! 新章 第1話「私たち、Wake Up, Girls!でーす!」

Wake Up, Girls! 新章 第1話見ました。

 アイドルの祭典でI-1クラブを下したWake Up, Girls、だが二年たった今でもあまりやっている仕事は変わっていなかった。そもそも、アイドル全体が落ち目の時代に入ってきているのであった。そんな中、仙台では有名になってきたWake Up, Girlsを全国に売り出そうと新たな番組の仕事を取ってくる社長。その番組には、あのI-1クラブも出てくるのであった。

 

ずいぶんと久しぶりだが、割とキャラを覚えているな。だが・・・リーダと言われていた青髪おかっぱ気味のあの子・・・あの子だけ思いだせねぇ・・・。何やってた子だっけか?というかリーダーって長髪だった気がする、俺の記憶違いかな。

しかしまさか新キャラ投入とは・・・どう物語に関わってくるんだ。